浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

修理に出していたパソコンが、無事に、早くも、戻ってきました。

2009年04月27日 | ひとり言

 
 もしかして、GW明けぐらいになってしまうのかなと、

 心配をしていましたが、

 パソコンが、修理されて、無事戻ってきました。

 どうやら、メイン基盤の故障だったみたいです。

 保証期間中というのもあってか、無料でなおしていただいてよかったです。

 
 少しの間、古いパソコンを使って、

 新しいパソコンとの違いを改めて認識することが出来ました。

 

 浦安 新浦安 葛西 市川 船橋 行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で
 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症
 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち
 整体 カイロプラクティック マッサージ 鍼 灸 とは違う
 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす専門治療院『しんそう浦安北栄』
                  ↓  
 しんそう浦安北栄  http://www.shinso-urayasu.com/
             047-380-9256 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (東京のパソコン 修理マン)
2009-05-02 11:23:16
偶然通りかかりコメントさせて戴きました(^_-)-☆

メインボードの修理ということですね、
原因は何だったんでしょうか?

私事ですが、ノートPCをソファーの上とか
やわらかい所に置いたりして使っていたのですが、パソコンも空気をすって吐くように設計されていて、要はCPUとかメインボードの熱を外に
吐き出しているのですが、やわらかい所に置いたがゆえに、パソコンが呼吸できずにそのまま
CPUが焼け付いた経験があります。

それ以来パソコンの呼吸には気を使うようにしています。

あとパソコンや電化製品を買う時は延長保障も付けるようにしていますそのおかげで私も
無料修理が受けれました。
返信する
コメントありがとうございます。 (しんそう浦安北栄)
2009-05-02 21:59:45
>東京のパソコン 修理マンさん
ただ基盤の故障と書かれていただけで、詳しい原因まで書かれていませんでした。
机の上にノートパソコンを置いているのですが、直接机につかないようにして、熱くならないようにしています。
また今回のようなことがあれば、長期保証も視野に入れなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。