浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

施術室に忘れ物

2009年02月11日 | しんそう浦安北栄

 
 今日は祝日ですので、
 
 お家でのんびりしようと思っていたんですが、

 施術室に忘れ物をしたことに気がついて、

 取りに行くかどうしようか、

 別に明日でもいいかなと思ったんですが、

 
 やっぱり必要かなと思って、

 施術室に行って、

 このまま忘れ物だけを取って、

 何もしないで帰るのもなんやしなあと思って、

 事務作業をちょっとしていると、

 施術室の電話が鳴り、

 「今日、施術を受けることができますか?」

 と言われました。


 もしかして、

 この人のために、

 昨日、私は忘れ物をしたかもしれません。


 浦安 新浦安 葛西 市川 船橋 行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で
 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防
 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症
 整体 カイロプラクティック マッサージ 鍼 灸 とは違う

 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす専門院 
                 ↓
  しんそう浦安北栄  http://www.shinso-urayasu.com/ 
       047-380-9256



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。