浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

しんそう療方と赤ちゃん(あるいは小さなお子様)

2009年05月15日 | しんそう浦安北栄

 
 最近、産後の骨盤矯正にと、しんそう療法を受けられる方が多いです。

 なかには、お子様連れで、赤ちゃんと一緒に、ご来院される方もおられます。


 以前、マッサージのアルバイトをしていた時に、

 小さいお子様が横にいる中、

 お母さんに、マッサージをしたことがあります。

 そのころは何も知らず、

 お母さんの体のコリをほぐそうと、 一生懸命ぐいぐいマッサージをしていると、

 その子が飛んできて、押している私の腕をつかみました。

 「別に、お母さんをいじめているんじゃないよ、

 体の疲れを取ってあげているんだよ」といっても、

 最後まで、なかなか私の腕を離してくれませんでした。

 その時はただ、お母さんのことをかばって、微笑ましいなと思っていました。

 
 しんそう療方を、お母さんにしても、

 子供は、初めは、私がしていることをじっと見ていることが多いですが、

 そのうちに、好きなことをしはじめます。

 私がしんそう療方のどんな手法をお母さんにかけても、

 子供に、私の腕を止められたことはありません。


 マッサージをお母さんにしたらだめなもの、

 しんそう療方はお母さんにしてもいいもの、

 と小さい子は、するどい本能で分かっているかもしれませんね。

 
 『しんそう浦安北栄』では、小さいお子様とご一緒に来られても大丈夫な治療院です。

 運が良ければ、小さいお子様にも、ゆがみをなおすごくごく簡単な施術をしてあげれるかもしれません。

 浦安 新浦安 葛西 市川 船橋 行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で
 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症
 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち
 整体 カイロプラクティック マッサージ 鍼 灸 とは違う
 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす専門治療院『しんそう浦安北栄』
                  ↓  
 しんそう浦安北栄  http://www.shinso-urayasu.com/
             047-380-9256 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。