真正会イベント報告

真正会で行われるイベントやスタッフのゆめ休暇などの報告をします。

Cafe Smile Times OPEN

2019-04-17 18:52:56 | イベント
3月22日(金)に、Cafe Smile Timesを開催しました!
気温が高まり、桜も咲き、外へ出掛けやすい季節となりましたね。
そのためか今回は多くの方々が参加してくださいました。


メニューは毎回大人気のモンブラン、甘すぎない小豆ロール、そして初めてレアチーズをご用意いたしました。
多くの方が参加して下さったので、ケーキが無くなるのではないかとヒヤヒヤしました。

ボランティアとして4名が手伝ってくださいました。
注文、準備、提供の工程が自然に分担されていたため、非常にスムーズな対応ができました。


今回はデイリビングを利用している方もいらっしゃり、今後ボランティアの一員として参加したいとおっしゃって下さいました。
そこで早速、カフェ閉店後に現在のボランティアの方々と仕事の内容について情報交換を行ってもらいました。
また1人カフェをお手伝いして下さるメンバーが増え、感謝の気持ちでいっぱいです。


次回は4月26(金)14:30~16:00の開催を予定しています。
ボランティアの方、スタッフともに皆さんのお越しをお待ちしています!

言語聴覚士 福士

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。