真正会イベント報告

真正会で行われるイベントやスタッフのゆめ休暇などの報告をします。

ゆめ休暇を取得させていただきました。

2023-09-06 11:05:55 | ゆめ休暇
こんにちは。
今年の夏、平均気温が統計開始以来最高となり、みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?

私は、8月上旬にゆめ休暇を取得させていただき実家に帰省しました。
避暑になるはずの北海道は全く涼しくなく、逆に実家にはエアコンが居間にしかなく、夜は寝苦しかったです

今回は、祖母の88歳のお祝い会、母が仕事を退職したお疲れ様会で函館に家族旅行に行きました。
久しぶりの4世代での旅行でいっぱいの思い出を作ることができました
写真は函館山からの夜景ですが、雲がかかっていて、なかなかすっきりは見ることができませんでしたが、
視界がよくなるたびに歓声が上がり、夜景を見に来ていた人達との一体感が生まれていました



他にもこぶたカフェ、エスコンフィールドHOKKAIDOなどにも行き、家族で楽しく貴重な時間を過ごす事ができました。


休みの間フォローしていただきありがとうございました。
また、20年勤務できたのも一緒に働く頼もしい仲間の支えがあり、良い職場環境があるからだと思います。
今後もその一員として働いていきたいと思います

作業療法士Y.S
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢休暇をいただきました。 | トップ | 夢休暇で里帰り (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆめ休暇」カテゴリの最新記事