YOSHI-kunおつかれ・ちゃ・ログ

A~言えばこうYou~のn

ついに大物の新製品です

2016年02月11日 21時38分20秒 | つまらない日記
昨年12月9日、新発売されたものがついに、2ヶ月待ちでやってきました。

おまたせしました、長野県民のみなさんだったかな、そんなCMをみながら、待っていました。

新型プリウス、4wdです。いろはマイカブルーだっかな?
昨日の夕方、職場に届けられたですが、忙しくて、帰り道の5キロを乗っただけだったので、設定も何もしていませんでした。

今日、奥さんの送迎でつかいました。とても乗りやすかったです。



午前中、いろいろな設定をしました。ホント、電子制御されているので、スイッチを覚えるのは難しい。

マニュアルを読んで勉強しないと。

シエンタより全長で30センチ、巾で3センチ、大きいだけなのに、相当大きくかんじました。

初めての1800cc、パワーがあると違います。
ハイブリッドなので音もしずか、ガソリン満タンで、1330キロ走るという表示がでていたのは、ビックリ。

通勤だけなら、単純に130にちは給油しなくていいなんて。

これから、表示の見方ももっと、知らないと、運転の楽しさがわからないよね。

運転はちょっと、慎重になってしまった。新車だししょうがないけど。
早く慣れないと。



フォグランプをつけてみたけど、まだ明るいので、はっきり見えないのが、残念ですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | なんとなくご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つまらない日記」カテゴリの最新記事