vond記

日々の他愛もないことをつぶやくつもりです。方向性未定。不定期更新。たまにレビュー記事も投稿するかも

閃の軌跡 プレイ日記その3

2013-10-24 00:39:48 | ゲーム
お久しぶりです。本当に久々のプレイ日記更新です。
おそらく皆さんはもうクリアされてますよね・・・
私はようやく4章クリアしました。

なんでしょう、なかなか進みません。リアルがかなり忙しいっていうのもあるんですが、それにしても進みません。碧の軌跡を3日でクリアしたのが嘘のようです。
まぁ、そんなわけであまり書く内容が無いんですが、とりあえず現時点での感想を


なんていうか、面白いのは間違いないし不満も無いんですが、章ごとにぶつ切り感が否めませんね。自由行動日がわりとテンポを阻害する要因に感じます。
あと、ロード時間が長い。パッチあてて多少はマシになったけど、それでもvita版はややキツイですね。PS3版でギリ許せるっていう感じです。
自宅ではPS3でやって外出先ではvitaでやる為に両方購入したんですが、vita版はストレスフルなんであまりやりたくはないんですが、平日は帰宅して食事・入浴してると12時くらいになるので、そこからクロスセーブをアップロード&ダウンロードしてPS3でやる気力はないので、週末にしかマトモにプレイできていません。

まぁ、文句はこれくらいにして・・・
アルフィン皇女様KAWAEEEEEEEEEEEE!!!!!!
ヤバイですねカワイイですねエリゼたそが霞んでしまいますね。
まさに天使です。個人的ベストヒットです(意味不明)

それと、4章の旧校舎探索後にリィンが覚醒した所はかっこよくて好きです。何が起こったのかは全く見当も付きませんが、スティグマ的な何かかな?と思ってます。
もしそうだったらリィン君も聖杯騎士の仲間入りか?



話は変わりますが、せっかくコメントを頂いたのに私の名前がないばかりに返事がunknownからになってしまっていましたが、さすがに失礼だと思うので今後はコメントのお返事は「ノゾム」という名前ですることにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2013-11-02 18:27:00
今月上旬にはパッチが出るらしいので
それまで積んでおいてもいいかもですよ
自分も1周目はクリア済みですが2週目はパッチ待ち状態です
返信する
Unknown (ノゾム)
2013-11-04 20:01:16
>AAAさん

そういえばそうでしたね。ただ、前回のパッチはあんまり効果を実感できていないので、若干不安ですね。
返信する

コメントを投稿