真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

かくにん。

2011年10月10日 | いろいろ

■ダークソウル
ダークソウル(輸入版)の発送を確認。
月曜に届くかなー。

■新ガンダム
子供の主人公を活躍させるには、大人は役に立たないという風なのが良いのかな?
ダンボールのヤツの時も同じようなのを感じた。
うーむ、オレがおっさんになったという事なのかもしれん。

最初はパイロットにまかせるつもりだったって所は、ほほぅ、となった。
が、何か武器はないのか?のところで、お前、全然知らんやんけ、となった。
お約束で遊んでるだけなのかもしれんけど、何かあんまりのれなかった。

動いてるデスペラードが早く見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵心無いギアーズ。 | トップ | ダークソウル(輸入版)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事