真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ダークソウル(輸入版)。

2011年10月11日 | ゲーム

言葉がわからない土地でのホロウ生活スタート。

裸一貫からホロウミッションを頑張ります。
下のゾンビゲームの敵みたいなのが主人公です。
111011no1

んで、これがヒューマニティを使ってリバース ホロイングした姿。
111011no2
めちゃ、マッチョ。

ボスとか倒して色々と冒険してたら
何かスタート地点に戻ってきた。
色んなところが繋がって冒険が楽になっていくのか。

冒険中に敵の装備をゲットしたりしてパワーアップ。
111011no3
どんどん敵っぽくなっていく。

今は、ファイヤーキーパーソウルを使ってエストスフラスコをリインフォースしたところ。
ソウルとか、何かシャドウタワーを思い出した。

NPCとの会話は、びくびくしながら適当に「イ、イエス」と答えて
ピカー、うわーなんか光ったー、という感じで進めてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくにん。 | トップ | クラブ+5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事