■GTA5オンライン
日本版は11月7日スタートか。
サーバーは、海外とは別と。
今後、互換性の問題が解決したら海外版と同じサーバーになるかもしれないのか。
■ガンダムビルドファイターズ
主人公達だけ2人で戦っててずるいと思ってたら、
ジェリドぽいとカクリコンぽいのコンビが出てきてよかった。
ふぉるごれ君が危惧していた事がついに。
金属パーツで補強とか素材でアレコレするのがでたー。
プラスチック以外もいけるんか。
今回は、相手に色々やられて壊れていたけど
主人公は、壊れやすいプラモをポケットとか学校カバンに直接いれてるから
やられなくても何時かは壊れてた。 アンテナとか。
破壊表現。
パーツがはずれてるだけだったのか?
委員長と紅の人との会話とか、戦いでプラモの頭が取れた人のセリフとかの印象で
ぶっ壊れてるのかと思ってた。
本体はバックパックだったのか。
オンラインが始まる前にクリアしなきゃと思ってプレイしてたけど、
全然急がなくて良かった。 いつ始まるんだろうなー。
規制、力技でやってる所はやっぱり繋がりが変なので気がついた。
初めてそのシーンを見た日は、てめぇーやりやがったなという感じだったけど
今は、まぁなあ、こんなもんかーという風に落ち着いた。
CoDの時もそうだったけど、トーチャーシーンに厳しいのね。
後は、取れそうな実績をぽつぽつと解除していくかー。
■ガンダムビルドファイターズ
主人公のこだわってる戦闘スタイルの違いがよくわからんかった。
コックピットを刺すのと両断するの違い。どちらもプラモを粉砕してたよな。
あー、ちょっとずつ壊していたぶってたからか。 そういうことか。
主人公機より売れにくい印象があるギャンの販売促進に貢献してくれた
あいつは、良いやつ。
戦闘に負けるとプラモがぶっ壊れるので、1回につき3000から5000円くらい
お金が掛かるのかな。 直してまた使ってるのかもしれんけど、性能が落ちそう。
子供には、なかなか厳しいホビーだな。
■キルラキル
敵を倒していくと、あの制服の面積が増えていくのかな?ってのが気になる。
あとは、あんまり好みじゃないかもしれん。
■境界の彼方
これがメガネブか、と最初思ったが全然違った。
血を武器に戦うから、めちゃ食うのか、とか。
■東京トイボックス
G3ってところで、ほほう、となり。
あとは、まぁ、こんな感じかと録画予約を消した。
■ログホライズン、コッペリオン
続ける。
■仮面ライダーガイム
画で色々と説明してたのが良かった。
やっぱりあいつが実を食べて怪物になったのかなぁ。
禁断の果実。