真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

次に読む本

2006年08月22日 | いろいろ

「クルドの暗殺者」を読み終えたので、次は何にしようかなーと。
スティーヴン・ハンターので読んでないのは、たぶんあと「真夜中のデッド・リミット」だけ
だと思うんだけど。 これが、どこにも売ってない。
近場の本屋数件、ネット上にも無い。
無いとよけいに欲しくなるよなー。

古本しかねーのかなー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストリコン | トップ | ゲーム購入計画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ホントだ。 (ふぉるごれすと)
2006-08-23 17:34:58
新刊で探すと絶版・重版未定ですな。

古本屋コースですなぁ。

俺もゴーストリコンの影響で、また読みたくなってきた。

つか、うちの近くの古本屋って、S・ハンター作品が極大射程くらいしかないんだよなー。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事