真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ゲーム購入計画

2006年08月22日 | ゲーム

FF3(DS)」の発売日8/24、もう明後日かー。
あー、でも、これよりも気になるのが、

超操縦メカMG(DS)」と

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド(DS)」ですねー。

両方とも9/2に発売かー。 むー。

ん?9月は、「デッドライジング(Xbox360)」もあるよ。これは買う事が決まってるんで
はずせない。

はやく「ペルソナ3」クリアしないとっ。
いけないんだけど、
ゴーストリコンの協力プレイやっちゃうんだよなー、これが。

おもろいよー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に読む本 | トップ | レンタル計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ・・買う物がヒッジョーに多い地獄極楽の9月... (ふぉるごれすとの冒険2)
2006-08-23 17:37:34
俺もFF3、気になるんだよね。
デッドライジングは絶対買うけど、もぎチン(卑猥な表現ではない)も買うしなぁ。

8月もなんだかなんだでいっぱい買った気が。
返信する
わはは、もぎチンて。 (真1)
2006-08-23 17:44:53
わはは、もぎチンて。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事