真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ゲーム三つ買った。

2007年11月18日 | ゲーム

CoD4にハマリ中なのにゲームを3つも買ってしまった。

PS2「装甲騎兵ボトムズ
ATを乗降りできるのが良い所。
視点を変更してFPSみたいに自分で敵を狙うことが出来るんだけど、
これがすっごくやりにくい。
オートロックがあるのであんまり使わないんだけど、
ATに乗っている時は、人をロックできないので視点変更して自分で狙うか、
体当たりしかない。
まだ、2ステージくらいしかやってないけど、なかなかおもろいので
ちょこちょことやっていくか。

DS「ゲームセンターCX 有野の挑戦状
ゲーム内でゲームの情報雑誌が読めたり、友達と一緒にゲームをやっている様な
雰囲気が良い感じ。
ゲーム雑誌が結構凝ってて、RPGの発売日延期情報とかおもろかった。
裏技とかも載っていて、それを使ってドバババっとクリア。

DS「ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域
ディアブロみたいな感じで遊べるDSのゲーム。
友達が買うっていうので購入。
ダンジョンに潜って、モンスター倒してアイテムゲット、町に帰って鑑定。
こういうタイプのやつを久しぶりにやったけど、やっぱおもろいな。
Wifiで協力プレイができるみたいなんだけど、うまくフレンドとマッチングする事ができなかった。
混んでたのかな? また今度、試してみるか。

=============================

ポルノと言えば、俺の中ではポルノグラフィティではなくポルノ鈴木の事なんですが、
このポルノさんが2007/11/17配信のポッドキャストで語ったハートフル逮捕ストーリーが
とてもおもろかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoD4 オン対戦。 | トップ | ウイイレ2008を買ってしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事