真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ウイイレ2008を買ってしまった。(Xbox360版)

2007年11月22日 | ゲーム

ウイイレ2008がこんな事になっているとは知らず
ホイホイと買ってきてしまった。

でも、まぁ、海外版の話でしょ?って感じでエキシビジョンをプレイ。
前作とちょっと動きが違うけど、んー、あれっ?
何か、すげーヤバイ感じがしてきたけど、まぁ、出来ない事もないな。

で、次にオンライン対戦をやってみた。
んがっ、このラグり方は無いよ。結構な頻度で起きるし。
前作の全体の動きが遅くなるっていう方がまだ良かった様な、
それに前のは、そんなに頻繁に起きなかったしなぁ。
うわー、うわー。

こんな感じ(ニコニコ)のが頻繁に起きた。
(コメントを消さないと分かり辛い)

オンライン対戦のメニューでフォーメーションデータのロードが出来るようになってたり、
プレイヤーマッチでマスターリーグのチームが使えるようになってたりして
説明書を読んでる時、すごいワクワクしてたのにー。
ぐあぁぁ・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム三つ買った。 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事