篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

【MC:7月31日15:00~】ショップチャンネル:東芝冷凍庫「ベジータ」紹介

2014-07-31 12:40:56 | ★お仕事情報
またまたご報告が直前になってしまいましたが!
 
本日この後、7月31日(木)15:00からショップチャンネルに出演いたします!
 
 
今回は東芝の冷凍庫“VEGETA(ベジータ)”をご紹介します。
 
前回のご紹介で大変な反響をいただいたモデルが再登場です☆
 
グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュな姿はキッチンをスッキリと見せてくれます♪
しかも!
自動でエコ運転してくれているので、とっても楽!!
 
氷を使うこの時期に嬉しい自動製氷は、なんと約50分というスピード!
もちろん、水筒の口にも入りやすい小ぶりな氷です。
 
もちろん、野菜の美味しさや鮮度を守るベジータだから、水分が多い夏野菜を保存するのもお任せ(^_^)b
 
そろそろうちの冷凍庫も…とお考えの方はもちろん!
最近の冷凍庫ってどんな機能があるの?という方も!!
この後、15:00からのショップチャンネルをぜひご覧くださいね(^O^)
 
ショップチャンネルはCSデジタル放送 55ch
もしくはインターネット(http://www.shopch.jp/
)で見ていただけます!!
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿