篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

2012年05月04日のつぶやき@Twitter

2012-05-05 00:00:00 | ◆ Twitter ◆



  • うわぁΣ(゚Д゜) 雨雲の下に入ってしまったみたい!1歩下がると雨に降られないという境界線、超えてしまった…うぅぅ
    Posted at 05:31 PM




  • 久々にナイススティックを見て食べたくなって買ってしまった。あの甘さが目に入った瞬間に蘇るって凄いと思うw
    Posted at 05:27 PM




  • 今日こそクリーニング出しに行くんだから。
    Posted at 05:11 PM




  • ESPのみんなからいっぱいフォローもらってたΣ(゚Д゜)ワォ!ありがと!プロフィールでわかった子にはリフォローしましたよ~♪(されてないっ!て人はリプしてね)
    Posted at 05:09 PM




  • 朝は込んでた山手線が、今はガラガラ。みんな遊びに行ってますね~。私は悠々と帰ります。雨が降ったり止んだりコロコロ変わるお天気ですが、降られずに帰れそう♪
    Posted at 04:59 PM




  • RT @eco_sahou: 先ほど、皇居では絶滅危惧種の植物も発見されていることをツイートしましたが、全国の動植物の絶滅危惧種のデータがこのサイトで検索できます「レッドデータ検索システム」http://t.co/wz5LWOBT
    Posted at 11:34 AM




  • 「神社検定」というものがあるらしい!6月3日か…
    http://t.co/LeHaZVD7

    Posted at 11:33 AM



  • https://twitter.com/sino523





最新の画像もっと見る

コメントを投稿