篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

ミュージカル「4BLOCKS」見て来ました♪

2015-04-10 22:31:09 | ▼カルチャー&アート



ミュージカル「4BLOCKS」を見てきました!
諸星和己さん、ISSAさん、SHOGOさん、山崎裕太さんのハーモニーに鳥肌立てながら見ていました。
フロントマンの輝きってこれなんだー!という感動☆

演出は私を虜にした「THE ALUCARD SHOW」もしていらっしゃった河原雅彦さん。
やっぱ、好きだなーーー!

内藤大希さん、赤澤 燈さん、内海大輔さん、古見将大さんの活かし方も素敵だった(笑)



見終わった後にどうしても食べたくなっちゃったので、サンシャインのお洒落なカフェでパンケーキ♪

ちょっと涙の味がします。


よい夜になりました♪





当日券もあるらしいのでちょっとでも気になった人は絶対に見ておいた方がいいです!!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿