しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

興奮の1日☆

2010-06-30 15:36:21 | 最近
宮崎のお友達に、

ボクサーがいまして(^-^)/~~

「湯場忠志」(←ゆばちょんと呼んでます)

って言いまして、

宮崎の都城でやっているチャンピオン!

日頃はボクサー風には見えない、

おっとりと言いますか、

なんか

ほんわかした感じの、

イケメン!

ほんとに、かっこいいんだわ!

試合あると

毎回相手の方が強そうに見えてしまうのだ!

もう…

ひやひやしちゃう!

んでもって、

登場の時、

今回旗振らせてもらったんだけど、

その時点で、



試合始まって

ドキドキすぎて、



1ラウンド

何だか、まだ落ち着かない感じで、そのまま終わり、

2ラウンド

ちょいちょいやったら

ボコーン!

ゆばちょんのスーパーパンチがはいり、

K.O

打たれた相手は起きあがれず、

担架で運ばれた、

嬉しい!

嬉しすぎて、

もう涙なみだ…

涙!

最高の試合だった。

宮崎に明るいニュースだ…



そして、

まちにまった、

ワールドカップ…

本当に本当にみんながんばってた!

ごかくに戦ってた、

ワールドカップに出場してて、

行ける!

って思ったの初めて!

結果だめだったけど、

沢山の感動をもらえた!

ありがと~~~~~

4年後楽しみ♪



ほんとに、

ファイト!

ファイト!

の1日だった(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきちゃん)
2010-06-30 22:45:41
真剣勝負のスポーツって
素晴らしいですよね


応援して泣けるなんて
これもまた、素晴らしいです
返信する
Unknown (ちゃっく)
2010-07-01 01:54:11

しのぶちゃんYOUTUBEでみました!!!


歌うますぎまじで感動しましたよ^^* 


応援してるのでこれからもがんばってください^0^♪

返信する
こんちわ (のりサマー)
2010-07-02 14:59:38
我が子を見守るような心境かな?
オイラももう少し若ければボクシングとかしたいわ~o(^-^)o

サッカー盛り上がったね~♪
前回のメンバーは最強とは言われてたけど、今回のメンバーも強くて感動をくれたよね♪
次も同じメンバーが見たいと思ってしまった。
祭の後の淋しさにもにた気持ちです。
返信する