しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しのさ~ん♪ (たかし~☆)
2007-01-25 05:46:55
わ~♪

松尾すずきサン

お誕生日おめでとう♪そして

ありがと~~~う♪

w(゜o゜)w



返信する
おはようございます! (ひよ)
2007-01-25 07:19:35
まだねむいよ~~♪

(-.-;)

しのぶさん次はテレビでみたいで~す♪
返信する
買ってくるよー (すーさん)
2007-01-25 09:25:31
昨日は何だかんだで買えずじまい。

今日買ってくるからね! しのぶちゅん♪



どうも今日はテンションが上がらない↓

こんな日もあるなw
返信する
す~ちゅん♪ (たかし~☆)
2007-01-25 10:07:26
わっ!

すーさんにも

ため息つく時があるんだね~

~~~(¨;)~~



ガンバッテ♪



みんなテンション↑↑↑のスーサンを待ってるよ!

返信する
こら~! (ひよ)
2007-01-25 10:28:25
すーさん

「しっかりしなさ~い!」



昨日の疲れかな?



LovePowerだよ♪

\^o^/



返信する
ありがとなー (すーさん)
2007-01-25 11:33:59
たかし~☆さん、ひよちゅん

あ・り・が・と・う!

何だか「自分が大事に育てた娘が嫁いだ」気分w
下げ下げだけど、お昼寝したら復活できるかなw

考え深いGyaoジョッキー(笑)
返信する
ひよが味方だよ♪ (ひよ)
2007-01-25 12:24:21
しのぶさんゴメンね!



>すーさん!

ひよはblogですーさんにお声をかけていただいて本当にうれしかったよ♪

ひよ馬鹿だからすーさんが下げ下げの理由はわからないし聞かないけど

今凄く盛り上がってるのは

営業応援部長の力が大だってみんな思ってますよ♪

しのぶさんだってミラクルさんだってタレントサンといえど生身の人間支えてくれる人自分の事分かってくれる人見ていてくれる人必要だし励みになるはずです!

大事に育てた娘

娘はいつまでたっても娘ですよ~♪



はい!

またひよやらかしちゃいました?オーゲサ?的ハズレ?



お昼ねから目覚めたすーさんがいつもどうり↑↑↑でありますように♪



営業応援部長!

ひよついてきます♪



返信する
おっ~! (王子ロー的)
2007-01-25 13:09:24
お~この綺麗なお姉さんだれ?(笑)



そやけどホームページの写真と比べたらえらい変わったな~!



「綺麗や」ポッ



>すーさん



ガンバ!



返信する
目が覚めたw (すーさん)
2007-01-25 13:24:20
しのぶちゃんまた板かります。

ひよちゃん

すーさん、とっても嬉しいよ。
正解です。
ちっぽけな事だけどね。
これからも大切な「娘」を育てていくよ。
でもね、日曜日に会ったら泣いちゃうかも。
いろんな意味でね。

テンションは上げまで復活。

>王子ロー的さん
がんばりますv
すーさんも生身のサイボーグ・・・ってw
人間ですわ。

これから表に出るので雑誌を買ってしのぶちゃん達をゆっくり見たいと思います。

やっぱり、しのぶちゃんとミラクルさんのごひいきさんはいい人達や~
おとんは負けへんでぇ~
返信する
たかし~☆ (綺麗なお姉さん♪)
2007-01-25 15:26:46
この写真にタイトルを勝手に付けました♪



ジャーン



「天使が羽ばたく刹那」(゜▽゜)キヤー!



>すーさん

凄くお気持ちわかります♪

お互い頑張りましょう(^O^)/



返信する