しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

明日は・・・

2008-12-23 18:58:45 | 最近

クリスマスイヴ
だし・・・・
なんだか・・・そんな気がしないんだよね

昨日は、急遽八重洲に・・・ライブ出演
って事だったんだけど、
しの組メンバーにも会えましたし
お客さんもたくさん入ってくれて・・・
出演メンバーが3人って事でかなりバタバタしたんだけど・・・
特にマロン兄なんて・・・
汗で、なかなかクレヨンが顔に付かず・・・みたいなで、
裏でなんだかそのバタバタ感に、爆笑
ステージは、最高に盛り上がりました

みんなで暴れまくりましたよ・・・・
本当に楽しい1日でした


風邪が本当に、流行ってるから気をつけてね

素敵なイヴになりますように・・・

HAPPYHAPPYX’MASイヴ

SHINO




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ルフィ)
2008-12-23 20:58:17
昨日は今日は

お疲れ様でした

八重洲着くまでしのちゃん出演するの

知らなかったからスーパーサプライズ

ほんと楽しかったね
返信する
お疲れ様~(^_^) (まぁこ)
2008-12-23 21:07:56
昨日めちゃくちゃ楽しかったっすぅ(^0^)/
まさかしのちゃんに
会えるなんて思って
なかったからかなりの
サプライズ♪♪
ありがとうp(^^)q
今度機会あったとき朝までブィブィブィーだよんw(゜o゜)w
返信する
ありがとう (ミキママ)
2008-12-23 21:26:03
本当、ルフィさん・まぁこちゃんと同じ

サプライズ嬉しかったぁ
ありがとう

また、しのちゃんに会えることを楽しみにしています

ママ
返信する
Unknown (ユゥ)
2008-12-23 23:20:58
間に合って良かったねン
お疲れさまユゥも会いたかった


本当にクリスマスって気がしないなぁ

しのパワーありがとう
注入完了したよ
返信する
Unknown (あさか)
2008-12-24 01:58:46
コメントありがとうございます☆1月4日ぜひ見ます★☆急に寒くなってきたので、しのぶサンも風邪に気を付けてネ♪(´ー`)
返信する
Unknown (はる)
2008-12-24 02:10:29
HAPPYMERRYX'mas

これを読む頃は素敵なX'masEveを過ごしているんだろうなぁ

今年は寂しいX'masを迎えてる私です

X'masが終わるとあっという間にお正月ですね

来年は今年以上に自分磨きに励むぞ~と思ってます。って気が早かったね

素敵なX'masEveを…
返信する
〓〓〓〓〓 (ciero)
2008-12-24 03:47:26
HappyMerryX'mas

今年も後楽園ホールでハッスルの観戦だ

ここ2~3年ずっと同じX'masだなぁ……。



それにしても、八重洲は楽しかったみたいで、羨ましすナァ。

知り合いの舞台を見に行ってて、八重洲に出る事に気が付いたのが21時過ぎ……、時間的に間に合わないョォ

次回は、しの組としてちゃんと参加しないと。
返信する
HAPPY MERRY CHRISTMAS (クロス)
2008-12-24 12:38:30
今日はイヴですね

しのちゃんライブ早く見たいよ~くぅちゃんの新曲今日発売で届いたよポスターにマウスパット付き


てげむじっちゃが〓
返信する
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ (実美)
2008-12-24 18:06:01
めりくりすますぅしのちゃんっじんごべぇじんごべぇですねしのちゃんにとって、はっぴぃな日となりますように
返信する
たのしみにしてマッスル〓 (駐屯地代表)
2008-12-24 23:08:49
明日遂にお会いできますね 楽しませてください
返信する