しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

今帰還!!

2007-04-28 21:49:07 | 最近
お疲れ様~~!!
今日も一日頑張りました~~

岐阜リオワールド・・完全にアウェイ
ちょっと厳しい状況だったけど~しのぶ的には
かなりのハイテンションで立ち向かいました!!!
一つ一つが勉強です!
そうそう花束をくれた人がいて~凄く嬉しかった!!
ありがとうございました!

さあて!
明日は福岡です・・・
がんばりましょい~~~~

家のママがやってきました!!!
帰るとしのぶの部屋がとんでもないくらいきれいになってた~
さすがA型!
埃一つないmmmmmmm
最高


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりやす。。  (たかし~☆)
2007-04-28 22:58:41
しのさ~ん☆

風邪は、もう大丈夫ですか~?

アウェー戦おつかれさまでした。。

でもお花をくださる強い味方がいらっしゃったのですねW



地方の営業も今度行ってみたいなぁ~♪



お母さま。来られてうれしそうでなによりです。。。o(^-^)o

返信する
お帰り (すーさん)
2007-04-29 00:08:31
しのさん

お疲れ様です。



何気にお花って嬉しいんですね♪



今しのさんが居た岐阜にいますよ~

まだ目的地まで400キロぐらいかな?



今日も早いだろうけど頑張って!
返信する