しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

キャリーバック☆

2010-07-02 19:17:44 | 最近
キャリーバックのカチャカチャって止めるとこが、

バッキッって折れた、

あのピンクの

キャリーかなり気に入ってたから、

買い直すのはもったいない…

ってことで、

キャリーの周りを止めるベルト的なものを探しにお買い物しに来た、

ほんならもう女子心を騒がせる

バーゲン

バーゲンやってる

やってるよぉ~~~

やたら人多いと思ったら…

これだったのね、

キャリーの事はそっちのけで、

買い物してしまった。

あーやっちゃった。

やられちゃったこの空気に

休憩したら、

ちゃんと目的のお品物を買わなくては、

明日北海道だし!

運ばれてる間に

開いてしまうで、

あたしのキャリーバック!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきちゃん)
2010-07-03 07:49:37
運んでる途中にキャリーバック開いて、中からカツラ沢山出てきたら、女スパイだと思われちゃいますよ
で、目的の品物は買えたんでしょうか
返信する
万灯祭 (ヨシユキ)
2010-07-03 19:25:34
初めまして

日記の内容に関係なくコメントさせて頂きますのでご了承下さい。

7月10日
静岡県法多山に万灯祭にお越しになられると言う事で、誠にありがとうございます。

私は万灯祭ステージ内にある店でだんごを製造して居る者です。

今回のイベント内容を知り、しのぶさんの事は初めて知りました。

申し訳ないです。

一昨年、昨年とミラクルヒカルさんが来て下さいましたが、仕事中でステージは勿論、顔も見れませんでした。

私は歳の割にミーハーな所があって(笑)

今年は是非とも、しのぶさんと会って、ツーショット写真を撮りたいです。

無理には申し上げませんが、出来れば、しのぶさんから職場の者に声を掛けて貰い私を呼んで頂ければ光栄に思います。

仕事中でも、しのぶさんに会える確率が上がる為です。

多分、うちの事務所に一度寄ると思います。

本当に勝手で不躾で、大変忙しとは思いますが、楽しみにお待ち申し上げてます。

身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
返信する
美幌町おまつり★ (美幌の子♪(´ε` ))
2010-07-03 20:23:17
美幌町のおまつりに来てくれてありがとうd(^_^o)

しのぶちゃんの歌、めっちゃ感動しました☆
しかも、似てたぁ‼
しのぶちゃんのおかげで、思い出のおまつりになりました★
本当にありがとうございました(>_<)
黄色いジャンパーの中学生より
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-05 16:38:33
3.4日の横浜スタジアム行ってきました~
野外ライブ最高くぅちゃん最高
しのちゃんが北海道で行けなくて残念
返信する
初めまして! (さらら)
2010-07-07 20:39:50
YouTubeみてブログに飛んできました。
しのぶちゃんすごく歌上手ですね!
上手なんて言葉が薄っぺらに感じるほどステキです♪
惚れました

今度ライブに行ってみたいです!!
応援しています!
返信する