しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

おっ追加

2007-11-07 18:58:05 | 最近
かなりスタイルバッチリのバニーちゃん(*^o^)/\(^-^*)
姫路のサルーンってパチンコやさんの事務所でパシャリ!!!
かなりきれ~~~~~~~な所やったよぉ!
ここジャパン?????
ってくらい☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばにーちゃん。w (たかし~☆)
2007-11-07 20:07:03
わぁーい(^O^)/

三人ともカワイイ~♪

そうそうこのバニーちゃん偶然なのですが、たかしーのお友達のお友達でした。w

世の中狭い!!!

返信する
更に寒く (鉄犬(テッケン))
2007-11-07 20:10:58
バニーフラッシュ!!

              
返信する
え! (かつぼうじい)
2007-11-07 20:54:31
そうです。

この驚きは・・

>そうそうこのバニーちゃん偶然なのですが、たかしーのお友達のお友達でした・・

に対してですね。

世の中狭いです。

意外な所で意外な人にあったりしますよね。
返信する
バニー左ですぅ(^-^)/  (紗代)
2007-11-07 21:24:51
お疲れ様でしたぁ('-^*)/

イベント超楽しんじゃいました♪

あちこち大変だけど頑張って下さいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
ォッカレサマデス(*^-^)ノ (バニー右あやんですヽ(≧▽≦)/)
2007-11-07 22:10:30
しのぶさんめちゃめちゃそっくりで楽しかったデス(≧ω≦)b

ゃさしぃしイィ人で感動しちゃぃましたぁ(*≧m≦*)
返信する
干支はバニーです♪ (ねぐろーに)
2007-11-09 01:28:14
きゃぴヽ(´∇`)ノきゃぴ
返信する
ワタシも… (ねぐろーに)
2007-11-09 01:28:57
干支ならバニーです♪





きゃぴヽ(´∇`)ノきゃぴ

返信する
あ″! (ねぐろーに)
2007-11-09 01:29:56
かぶっちゃってすみません(@_@;)
返信する
バニー (すえぞう)
2007-11-09 19:47:02
いまだに生でバニーは見た事ありませんね。。

いちどみてみたいっ

☆彡ぴゅん
返信する
バニー!!! (坊主頭)
2007-11-10 18:23:53
バニ~一度見てみたいっすね。
ドラクエで見たことがあるぐらいっすねw
返信する