しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

Yahoo!急上昇☆

2010-03-17 10:49:47 | 最近
http://searchranking.mobile.yahoo.co.jp/pickup?ySiD=eSKgSwz8Ls5BOek1b6Pa&guid=ON

↑↑↑↑↑

見つけてくれてありがとう…

びっくりしたぁ(^-^)v

3位にはいったみたい!

嬉しい!

検索してみてね~



あたしは、宮崎に里帰りして3㌔太って

戻せないまま

おでぶちゃん!

胃が

おっきくなっちゃった!

いけませ~~~ん

(*´д`*)

たすけて~~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユゥ)
2010-03-17 16:34:19
検索ワード3位おめでとう
返信する
Unknown (青森ねぶた)
2010-03-17 22:49:53
3位でしたね一気にきましたねそれにしてもしのぶちゃんの色気はなんなんですか半端じゃないそりゃ歌もビジュアルもいいから検索したくなるよなおめでとう
返信する
しのちゃん^0^ (実美)
2010-03-17 23:32:49
おヒサぶりです
実は、今モノマネグランプリ拝見しました
ビデオにとっておいたんっす
キューティーハニー可愛かった
衣装も髪型も美声もくーちゃんpvそっくり
ほんと大好きです
これからも応援してまふ
また、名古屋に来てください
返信する
だぃすき〓 (ヒデ)
2010-03-18 00:16:43
しのぶちゃんだぃすき〓俺も宮崎人だよ頑張って
返信する
良かったね! (ファビー)
2010-03-23 17:18:32
今後も応援して行きます!
営業のお仕事なんかもあったら、是非お知らせして下さいね!
行けるところは必ず行きたいと思いマス(^_^)v
返信する