しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通天閣なつかしなぁ!! (たかし~☆)
2006-12-18 05:51:06
最悪の状況下・良く頑張りましたネ~!しのさん~☆今年残りわずかですが・しのさん~☆にいい事ばかりありますよ~に!!!(^O^)/
返信する
久々登場(*⌒▽⌒*) (ぐっさん)
2006-12-18 11:54:44
いやぁたかぴー偉いね!しのさん相変わらず忙しそうですね☆僕も大阪行ってみたいですo(^o^)oあ!!転勤すればいいのか!?
返信する
Unknown (こはる)
2006-12-18 19:25:11
大変でしたね・・・!しのぶさんCHANEL銀座店・時間あったら行ってみてください!BE@RBRICKとCHANELのコラボ・超~~~かわいいぃぃ!ちょっとしのぶさんに似てるかも?(笑)元気でますよ~!!
返信する
Unknown (こはる)
2006-12-18 19:31:25
あっ!銀座店(三丁目のほう)にしかないそうです~!
返信する
ってことは (だいすけ)
2006-12-19 19:14:05
話題が古いけど大変でしたね(;_;)でもこれから見るしのさんの衣装は全部おニューやね(^-^;見る側としては同じ曲でも違った印象になるし、ある意味気分転換にもなるのでは。ノロウィルスにかかってる場合じゃないよタカスィ☆

返信する
ノロウイルス?心配させたね! (たかし~☆)
2006-12-19 20:35:08
今日一日中「バトル」と「歌スタ」のビデオみてた~!(てげリピ)しのさん~☆の声・歌・歌ってる姿~~(^O^)/DVD出して~~~☆
返信する