しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いパンツ (たかし~☆)
2007-11-13 16:40:03
赤は情熱の赤

赤い糸は運命

そして鉄犬氏いわく

赤は身体に良い



何故かは知りません

m(__)m



風邪ひかないでね

あかぁ (鉄犬(テッケン))
2007-11-13 17:09:29
その赤い毛糸のパンツは そんじょそこらにある只の毛糸のパンツなんかじゃないよ。
巣鴨のお不動さんの御加護と、三十路過ぎのサラリーマンが恥ずかしさを我慢して買ったという愛情がこもった1品です。

赤パンツが身体にいい理由は・・・・・
袋に説明書が入っていたと想います。。(汗
レッド (すーさん)
2007-11-14 04:31:27
どうも。
カタールに居る パッションリーダーこと
すーさんです。

赤と言うのは、赤と言うのは・・・・・・・

はい、同封の説明書をご覧ください。
と鉄犬さんと同じ説明をしてみるw

決して三十路過ぎのおっさん勢揃いな訳では・・・
1号
2号
Thanks!

うふふ・・ (かつぼうじい)
2007-11-14 21:25:56
釧路・・
ばあの伯父さんがいたので、ばあは2回ほど行ったことありますね。
しかし、寒いでしょうね。
お身体に気を付けてくださいね。

それと、しのさんにお渡ししたい物があります。
たぶん、近々お会い出来ると思いますが・・
ばあの念力でお会いしましょう。