しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青森ねぶた)
2010-03-09 17:23:57
しのさん酔っ払い目って全然綺麗じゃないですか自分は速攻保存しましたちょっとだけ怪しいとゆうかイヤらしい目はしてますが走る豚には全然見えませんやっぱ自分の田舎っていいよね仕事頑張って下さい
返信する
おぉ (ルフィパパ)
2010-03-09 20:29:21
おぉぉっ
となりの綺麗な娘は・・・
返信する
Unknown (ユゥ)
2010-03-10 02:08:40
しのちゃん めっちゃ可愛い~


返信する
Unknown (さやか)
2010-03-10 15:05:54
久しぶりのコメント☆

酔っ払ってる目なんですか??
しらふに見えますよ~もっと飲め飲めぇ
返信する
こんばんわ (のり☆)
2010-03-10 18:58:51
宮崎満喫かな?
帰る場所があって帰ったら迎えてくれる仲間がいるってのはいいよね
離れてるから気付く仲間の輪やね♪
てか、固苦しい言うてるわ~オイラ
時間があるかぎり楽しんでな~
返信する
御無沙汰です。 ()
2010-03-12 02:08:21
倖田來未さんの『Moon Crying』大好きな曲です。しのぶちゃんの歌う『Moon Crying』聞いたら涙が出ました。
返信する
ほんと? (りょう)
2010-03-14 01:52:04
酔っているようには、見えないなぁ。。
番組の放送は、今日と明日ですね
たのしみにしてます
返信する
Unknown ()
2010-04-05 16:59:40
すごい詐欺や~><*
返信する
Thank you♪ (さゆり♪)
2010-05-06 04:24:55
めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
有難うしのぶちゃん♪

また飲もうね☆☆☆
(^3^)/-chu☆
返信する