しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

おつかれさま!!!!!

2006-09-22 17:54:28 | 最近
昨日携帯機種変しちゃった・・・
すんごくうれしいよね!!

2時過ぎから友達とのみに行こうと誘われて、
いったんだけどなんと、
10時まで飲んでた・・・・
しのぶは、途中少し寝てしまったんだけど。。。

マイダーツとやらを、GET!!!
でも一本壊れてしまった・・・

鍛えなければ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツねぇ。 (だいすけ)
2006-09-24 01:52:52
一時期会社で流行ってハマった(^^)vまたやりたいなぁ(^^)dてかしのさん不摂生いけませんぜ。ま、たまにはいっか(^_^;)
返信する
Unknown (こはる)
2006-09-25 12:48:11
しのぶさんもソ\フトバンクにすればいいのに~!!!絵文字・超かわいいよ(^O^)/飲み過ぎないようにね!
返信する