しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

長い系!

2008-12-08 16:48:47 | 最近
ほーら(*^^*)

来たで来たで…

ロングの髪にこてあてて☆

懐かしい♪♪♪

若干お疲れモードのあたくしですが…

気分だけは、気持ちだけは

ハイ&ハイ↑

で行きましょうよ♪

今日もこっからが勝負だぜ!!!!!!

〓SHINO〓

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる系 (ciero)
2008-12-08 17:35:27
ロングになると、更にちなってぃ(若槻千夏)似てるなぁ~。

今、若槻千夏が金髪ロングなので、エクステ付けたら更に似ると思ったんですよねぇ…。
でも、ここまで似るとはなぁ…。


お疲れ気味みたいなので、あまりムリしないで出来る範囲で、全力出しましょう。


ではx2、お仕事q(^-^q)ガンバって
返信する
お! (ルフィ)
2008-12-08 17:38:04
おぉぉぉぉぉぉぉ

ロングのくるくるヘア

可愛すぎるぅぅぅ 
返信する
惚れてまうやろぉ~ (鉄犬(テッケン))
2008-12-08 18:32:52
Wエンジン風味♪

最近のしのさんはキラキラしてて眩しくて直視できません

まぁ これくらい言っておけば充分かな?
返信する
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー (実美)
2008-12-08 21:09:29
いやぁしのちゃんごっつかぁあいい
エクステでっか
ますます女性のおいらですがっ、しのちゃんに惚れてまうっあいらぁびゅ
お話はチェンジしますが、moussy(おいらもスペル、あいどんのぉ)好きですあと、安くて好きなのがingniです
これからも、しのちゃんの私服アップ楽しみにしてまふ
返信する
いいじゃん。。♪ (たかし~☆)
2008-12-08 22:43:56
似合う♪似合う♪

めっちゃカッコE。。(^O^)/
たかしーも一回ロングヘヤーしてみよっかな。
返信する
Unknown (voite)
2008-12-08 23:01:18
あぁ、似合いますねぇ
というか、雰囲気が全然変わるもん
なんですね

やっぱり気持ちも変わってくるのかな?
返信する
(´∀`)〓〓 (ひとみ)
2008-12-09 00:15:28
ヤベッス

超かわうぃぃい

金パ似合うね

ゴリ押しだゎ
あ、コメントも
ありがとぅ
mixi見てくれてるから
感謝してます☆

しのちゃんもK-1見るんだね!
バタハリ残念ッ( ̄~ ̄;)

さて、残り時間
私も仕事してきまーす!
返信する
ワァーお (丸坊主)
2008-12-09 00:43:26
キャワうぃっしゅ
お似合ちゅね~ 素敵です☆
返信する
Unknown (はる)
2008-12-09 01:35:28
いつも、お返事ありがとうです

コメ出来なくても毎日覗いてまーす

しのちゃんロング、良い感じだね~
私も頑張って伸ばしてるんだけど、これがまた中々伸びなくて


ネイルもカタログ見てたら欲しい物が沢山あって悩んだけどネイルケアから始めてみる事にした

メイクはアイラインが上手くかけずに苦戦してる~
やっぱり慣れかなぁ


しのちゃんのメイクを勉強したいので、どんどん写メUPしてくださいな


お仕事頑張ってね
返信する
髪型で (すーさん)
2008-12-09 08:18:54
雰囲気もだいぶ変わるねぇ~
そして僕の髪型も冬仕様にw

ダブルYマネ。
じゃ、僕はダブルSとしてSマネとR1目指して・・・・
なんつってw
返信する