しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

あっつ!!!!!

2008-08-02 20:55:53 | 最近
愛媛暑いわぁ~

結構宮崎と張るし…!

4000人くらいいるお祭りステージ☆

ハプニングもありつつ、だったけど!

ちびっことかスタッフの人たちとわいわいステージできて(*^^*)

楽しかった♪

さて…

田村疑惑なんですが

麒麟の田村さんで~

宜しくです☆


昨日のステージ終わって新幹線待ってるときに、

シンガーのシーモさんじゃね?!!!!

って思ったら、

クールポコの

『やっちまったな~』

って言う方の方でした!

何となくTVで見るより全然Niceガイだった☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ~~^にぁ~~~ (鉄犬(テッケン))
2008-08-02 21:13:05
会っちまったなぁ~

男は黙って。

☆彡ぴゅん
返信する
やっちまったなぁーっ (たかし~☆)
2008-08-03 00:12:59
最近のたかしーのやっちまったなーっの出来事といえば・・・

トイレで野暮用を済ませた後で紙が無いのに気が付きました(大汗)

特に代用品もありません


そんな時男は黙ってどんな行動をするのでしょう?
(゜ω゜?)

彡サッ
返信する
おとこはだまって (すうぞう)
2008-08-03 03:18:33
どげざー♪oW

in新幹線andトイレ

サッ
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 12:10:20
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
今日 (ねぐ)
2008-08-04 20:50:17
行けなくてすいません。。。
悔しいです!!(;_;)

おめでとうございます!

ダイスキです!
返信する
今日の笑っていいとも (ストリーム長野)
2008-08-05 08:05:35
あゆとか宇多田とかのものまねでるみたいですが

しのさんの出演ってあるのかな~
返信する
笑っていいともで (ストリーム長野)
2008-08-05 12:47:21
同じ事務所のミラクルひかるちゃんやダンシングさんなどでましたね
返信する