しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

雨模様・・・

2006-09-12 16:43:03 | 最近
今日は神田にて・・・
雨って
ブルーになちゃう。。。

今日は宮崎のお友達がブログにだけど会いに来てくれた

電話しながら二人で書きあいなんて・・・

うける

二人ともパソコン使い方わからなくて・・・
悪戦苦闘


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だね☆ (たかし☆)
2006-09-12 23:58:51
最近ずっと雨やな~~この雨がやむころ新しい季節が始まるよ☆そんな気がする☆★☆
返信する
メロウな気分に処方箋! (つめしぼ王子)
2006-09-13 13:34:21
斜めドラム洗濯乾燥機!!これはいい子だね(*^^*)こんな天気でも夜に回して朝には出来上がり☆憂鬱な雨でもすっきり乾燥♪しの☆たんこれしかない!!!

かなり高いけど(゜ロ゜;

返信する
ミラクルの友達です!!! (ゼウスの社長)
2006-09-13 16:52:42
はじめまして、私、ミラクルの友達でございます。



来年の創立記念パーティーにはミラクルと

一緒に出演をお願いしますね。





それでは、また・・・。
返信する