しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じだね。 (たかし~☆)
2010-02-24 13:39:55
今日のしのちゃんには
なんだか収録を楽しんでる感じを受けます。

きっと良い収録が出来るね。
(゜▽゜)ワーイ
返信する
うんイイ感じ (ユゥ)
2010-02-24 19:32:25
何か女の子~な雰囲気
今までにない感じでこれもまたカワィィ
返信する
Unknown (青森ねぶた)
2010-02-24 21:46:13
今のところしのさん以上にルックスと歌唱力を持ちながらモノマネ出来る人ってなかなかいないと思いますちょっと誉め過ぎたかも
収録頑張って下さい
返信する
Unknown (くぅちゃんファン)
2010-02-24 21:46:58
しのぶちゃんの
ものまねすごく似てて
うまいなあ…って思ってました!!
いつか名古屋に来てください!!
必ず見に行きます!!
返信する
見たよ (みーちゃん)
2010-02-26 22:48:34
久々コメ
見たよテレビ
すぐ出番終わっちゃったから、テレビに向かって、
「えーもー終わり??」って言っちゃった(笑)

これからも、応援してるでぇ~
返信する
キャ☆ (てぃふぁ)
2010-02-27 18:08:24
髪巻いてる~
しのぶちゃんかわいすぎる
もっとテレビ出てほしいなぁ
これからもがんばってな

新潟来てちょ
返信する
こんばんわ (のり☆)
2010-02-27 23:36:09
収録時は緊張したりする?
収録を楽しみにしてる感が凄い感じるわ
オイラはヤバイくらい緊張するタイプやから周りが見えへんよりも周りの声が聞こうへんように耳が貝にみたいに閉じる程緊張するねん
オイラももっともっとテレビでのしのぶちゃんを見たいわ
返信する