しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

八重洲ライブ!!

2007-04-03 01:26:07 | 最近
今日も面白かった~~~!!

DJ OZUMA が初登場~~~
な・な・な・なんと~~~~ダンシング谷村さん!!
ホンとに控え室で、真剣に練習してた~~~!!!
私たちも、、、踊りの練習させられて・・・
帰りに。。。
甲州街道沿いにあるお店がしの凄い気になってて・・・
「あぶらーめん」
ここいっつも満員なんですと言ってしまったら。。
行き過ぎてるにもかかわらず・・
ダンシング谷村さんが、「食べよう」と言って引き返し始めた・・
もしおいしくなかったら・・・・
なんて脅されながらはいってみたよ~
出てきたあぶらーめん汁がない#$%%$$#$%%$##$%
九州の人間ですから、それにびっくり!!
一口目はおいしかったけど・・・
あぶらーめんだけに、あぶらデロデロ・・・
チャーシュウは豚丸々はいってんじゃぐらいの・・・大きさ
みんな無言で食べていたので。。
しのぶちょっとショックだった
そんなしの・・・だけど食べきれず、、
マロンさんに半分以上食べてもらいました。。。
{ボリューム好きな方にはおすすめ!!!かなり込んでるよ!!}

まっまとめると昨日は、完全にアウェーだったけど今日は、ホーム!
って感じやったね

ほんでもってたかし~~24シーズン4ありがとう!!!
早速見ますね!!

あしたは神田!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (まーこ)
2007-04-03 04:48:22
この前モノマネテレビであるって言ってたけどなかったよ・・・。ここは宮崎だぜ・・・。☆いつあるのだ?あたしゃ三味線弾きすぎて指が切れて指紋がなくなった・・・。悪いことできるよ★それとゆうさん妊娠2ヶ月と!!頑張んないよ☆おやちゅみ
返信する
めちゃめちゃ・おもしろかったよ!!! (たかし~☆)
2007-04-03 06:14:44
しのさーん!昨日は、おつかれさまです♪



年度始めの日だけあって人は、少なめでしたが、めちゃめちゃ盛り上がりましたネ!!



鈴木清美さん頭デカすぎ~~~(爆)

で、しのさんが、歌いだすと

「お~~~~!!」

ってなる空気!

笑い→静寂→歓声

うん~~~!

最高~~~~~(^O^)/

A.Iは、さすがです。

(゜▽゜)カッケー♪



まとめると~~♪

「東京来てよかった」

返信する
ラーメン大好き小林さん (ひよ)
2007-04-03 07:39:38
ひよのオススメは後楽園にある一欄



チョーおいしいよ♪



今日は、雨だけどがんばりましょう~!!



返信する
ツバメの巣? (すーさん)
2007-04-03 13:41:07
ってな感じの頭になってるんでしょうか?
気になります。
気になって
気になって
見たくなりました。

やっぱりホームは良いですよね。
アウェーがあるからホームも際だつ。
来週もしのさん出ますかね?
行きますよ。来週。例の件でw

すーさん調べによりますと・・・・
たかし~☆さんは次回が八重洲ラスト!
で、おいらも最初で最後!
その次は22日ですぅ~
返信する
ツバメの巣は見つかりましたw (すーさん)
2007-04-03 18:22:46
偶然にも
しのさんの鈴木清美さんの
ツバメの巣を見ることが出来ましたw
まさに☆⌒(*^-°)v Thanks!!

来週が楽しみだw

返信する
そそ!! (たかしー☆)
2007-04-03 20:23:25
4月10日以降!!仕事の終わり時間が、ちと遅くなるんです。

(゜▽゜)グスン



でも時間作って行くよ~~☆



そだ

【リクエスト】

☆DreamsComeTrue☆ の☆HAPPY BIRTHDAY!!しのさんに歌ってほしいなぁ~~♪



返信する