しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

29ライブ写メ☆

2007-01-15 23:40:47 | 最近
のび太~~~
しのがのび太なんや……!!!
うけるし(^ワ^)
しのはまだまだ働いておりますよ!!!
あービールでも飲みたい気分でござる☆☆
ミョーなテンション……

そんなときはアンジェラアキなんて聞きたいわ♪♪♪

ん~~~ぶっ飛びたい!!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました。。 (すえぞう)
2007-01-16 01:43:47
おいのび太~。鼻からスパゲティーくうっていったよなーー。
しのさんは道具が使えるとしたら何がいいですか??
スエはカムカムキャットです。。。。。。。???
ラーメン屋でもなろうかしら。。。
悪ノリしてしまいまして。。。ゴメンチャイ。。
ではでは、、、
マイクをたかし~☆さんに返します。。。
たかし~☆さんっ。現場のたかし~☆さんっ
返信する
のび太=寝る大好き14時間 (現場のたかし~☆)
2007-01-16 06:33:41
そ~らを自由に♪

ん~~~ぶっ飛びたい!!!な♪♪♪

はい!

「ガフ濃いめで~!」

(しのサンの口癖♪)



イヤ~涙

だぁって~~☆
返信する
おはよ~♪ (たかし~☆)
2007-01-16 07:03:21
はい!!

こちら現場のたかし~☆です!

朝ぱらから頭を高速開店しましたが..何もでずm(__)m電車ギリギリ飛び乗りました!セーフ



皆様~駆け込みにはご注意を!!!

以上

京浜東北線車内からでした~!



返信する
Unknown (こはる)
2007-01-16 09:42:10
昨日.深夜にやってたミュージックエッジ♪

アンジェラアキサンの日本武道館ライブ♪

こはる見たよ(*^.^*)

「ふ~る~さ~と」

.....HOME

あの空気♪しのぶさんも見たの???



最近エンターテイメントについての話題多いですが.こはるは

「空間を支配する事」ジャンルを問わず

感動や笑いで...

だと思います♪

しのぶさんの造りだす「空気.空間」

こはるは

大好きです♪♪♪





♪♪♪(*^.^*)♪♪♪
返信する
お!2ショット♪ (王子ロー的!)
2007-01-16 10:53:33
「ガフ濃いめで~~」コアすぎてわからへんよ~!

現場のたかしサン

どうぞ~



イジメじゃないよ♪
返信する
m(__)mムリデス! (現場のたかし~☆)
2007-01-16 11:22:08
そ~らを自由に♪

ん~~~ぶっ飛びたい!!!な♪♪♪

はい!

「空飛ぶロデオボーイ」





















「ねーママ!おねぇチャンが二人ヘンナ乗り物に乗って空飛んでるよ~~」少年S



「そうね~きっと明日収録や雑誌の取材なのね~」ママ



「そっか~!悪あがきか~」少年S



チャンチャン♪m(__)m



返信する
笑 オモロイ♪ (王子ロー的)
2007-01-16 11:55:17
二人がボーイくんに乗って空飛んでる姿メッチャ想像した(笑)

(゜▽゜)

やれば出来るこや~♪しのぶチャンもボーイくん持ってんの?笑
返信する
おもろいなぁ~ (すーさん)
2007-01-16 12:56:26
もう、おもろすぎて話しに入れないわw

トラえもん「どこでもロデオ!とロデコプター」

スミマセン

返信する
遅くまでお仕事♪ (ひよ)
2007-01-16 16:38:04
しのぶさん遅くまでお疲れ様です♪

ひよはすえぞうさんのコメントを解読するのに大忙し(-.-;)イソガシ!

こいこい猫???招き猫???ラーメン屋?すえぞうラーメン♪



わかった♪笑点のキクゾウラーメンだ~♪



あれ?猫はいずこへ?
返信する