しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

休日・・・

2006-09-19 01:43:24 | 最近
久しぶりの休日!!!
洗濯物して、部屋の掃除もして・・・
すごくすがすがしい感じ

昼間は買い物に行った~~~~~
衝動買いというか・・・
いままでの、我慢がついに爆発。。。
と言った感じの勢いで買いあさった

ん~~~~最高でやんす!!!

また明日から、がんばらなきゃだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiro)
2006-09-19 22:17:29
しのさん 元気が一番ですね こちらが充電されますよ
返信する
稼がねば!!! (たかし☆)
2006-09-19 23:31:53
たかし☆も車勢いで買っちゃった!!決算で数字が~~!って車屋さんに×××週末アルバイトでもし~よおっと(^O^)/o良いお客さん見つけたし♪♪♪

返信する
Unknown (マーコ)
2006-09-21 01:52:13
gooにブログ変えたからまた連絡して☆ヤフーはむっけ~
返信する