しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

一月も・・・

2007-01-28 21:40:20 | 最近
いやいや。。
もうすぐで一月も終わりですね・・・
明日は、東京も雪みたいだよ!!!

なんだかテンションがあがらないみたいだけど大丈夫????
しのもいっぱいある。。。よ!!
この世の中は、ストレス社会だから、、、
そんな時は、筋トレです!!
んでねる(^-^)

今日は、焼肉を食べたんだけど・・・
めちゃ部屋がくさくなってしまった~~~Oh No~~~~

あ~~~~バトルのネタ見せどうしよう・・・
追われておりまする~~~

最近地元宮崎のことが取りざたされていて・・・
会う人会う人に、「大丈夫。。。宮崎。。。」
なんていわれる始末・・・
確かに、そのまんま東は、ひわいな行為で警察に捕まって
そんな人が、県知事になっちゃう訳だからね・・・
でも彼は、勉強してるみたいだから、
期待しよう!!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪?? (KENTMAN)
2007-01-28 22:03:50
今年はなかなか雪が降らないっすね~!
一回少し降ったらしいけど気づかなかった(T_T)
明日から長野に出張
さすがに見れるかな~(^^)寒いだろうけど。。
皆様も風邪には御気をつけ下さい
返信する
にゃんだふる♪ (たかし~☆)
2007-01-28 22:33:18
たかし~☆はキムチ鍋と餃子を食べたよ♪

てげおいちかったよ♪(゜▽゜)ヘヤクサクサ!

すーさん名古屋出張どうだったかな?

テンション戻った?



KENTMANさんも風邪ひかないように出張いってらっしゃ~い♪

返信する
宮崎は (すーさん)
2007-01-28 23:21:52
多分大丈夫でしょう。
知事はかわったので少しは変わるかな?

過去は過去。今を見てあげないとダメじゃないかな。
一生懸命勉強して大学も出て。
タレント辞めてまでも宮崎を立て直そうとしてるんだから。

ところでところてん。
みらくるさんからしのぶちゃんの事聞きましたよ~
「すーさんがブログに書き込みしてくれてるぅ~」
と言ってくれたそうな。
ありがたや~

>たかし~☆さん
名古屋はどえりゃーよかったよ。
ミラクルさんのブログ更新待ちw
テンションも戻ってきたぞぉ~
返信する
一人で食べたm(__)m (王ジゴロ的)
2007-01-28 23:22:42
ほー焼肉ですか?

・・・

ほーキム鍋に餃子ですか?

・・・

さぞ心も体もあったまったんやろなあ~ええな~誰と食べたん?



PS!←久しぶり♪

田舎から持って帰って来た餅まだあんねんけどいる?



返信する
月曜日はもーりもり♪ (ひよ)
2007-01-29 07:06:38
しのぶたんみなたんおはようございまするw

マクド・はい!

一度使って見たかった!

宮崎はマクド?マック?どっちですか?

返信する
お仕事終了でござる♪ (ひよ)
2007-01-29 19:55:28
て言ってもちゃや-まるさん(言葉のあそびびと)とズット遊んでもらってました。。



明日は仕事しよ♪



返信する
気持ちの良い天気♪  (たかし~☆)
2007-02-01 10:39:01
しのさん~☆

てげ良い天気だよ♪



あっ!そうそう♪

今日からマロン兄さん東京こられるんですね(^O^)/



早くロンリーチャップリン!みたいなぁ~~♪

(゜▽゜)ソンナコンナ~☆



>ひよちゅん

正社員になる為頑張って♪



>すーさん

ミラクルさんは

「知ってる♪」と答えそうです!(タカシ調べ)ワーイ♪

>玉?ジゴロ的さん

パリジェンヌは見つかりました?



噂ではスタバにいっぱいいるそうですよ♪



返信する
更新が止まるとちょっと不安? (すーさん)
2007-02-01 15:55:48
もうねぇ、しのさんもミラクルさんもブログの更新が無いと 

「んん? 何か事件でもあったのか!」

みたいな禁断症状に陥ってます。
完全に「Addicted To Shino & Miracle」な状態w

スタバはね、田舎にはないのだよ↓
コンビニで買えるぐらいか?みたいな。
だからパリジェンヌは見つからなぃ~みたいな。

それより、21日のPBPは行きたいけど平日やし。
仕事終わりで東京へ出て行くと2回目がギリギリやしね。
どこか行けるチャンスがあれば教えてくださいなw>しのさん

>ひよちゅん
もう少しで正社員ですよ~

>たかし~☆さん
えーっと、今度しのさん、ミラクルさん達とどこかのイベントでご一緒したいですね。
しのさんとミラクルさんからのラブコール、待ちましょう!
返信する
禁断症状少女ひよ! (ひよ)
2007-02-01 16:16:46
ワーイ♪

正社員まで後ちょっとです♪

ひよです♪

しのぶさん!お元気ですか?まさかミラクルさんと山篭もり特訓中?バトルねたみせ頑張って下さい♪

>たかし~☆さん

マロンさんに東京案内して♪って頼まれてるんだけど・・いいとこあったらまた教えて時鳥!

>ぶ.部長

昨日は失礼しました♪ひよも特訓をと思ったのですが・・・チャット難しいです。

でも頑張ります♪

PS!気付いてくれてうれしかった♪



返信する
そうだ! (すーさん)
2007-02-01 16:41:08
しのさん、おいら思った。
ミラクルさんの「くるくるミラクル」に一緒に出ちゃったら?
同じ事務所だしね。でもいろんな問題で歌は歌えないと思うけど。
PRとかにはなるんじゃない?
どうでしょ。
こっそりチャットに参加してもらうと楽しいぞ!

>ひよちゅん@もうすぐ正社員
気付いちゃったヨン様。
チャットと画面と両方みてお題を考えて・・・・
これが意外と大変なのよ。
だから一回目の放送で「すーさん知ってるよね?」
も半分聞き逃してたのよ。(再放送で再確認したしw)
映像は再放送で見るとして、お題に対して回答した方が賢明でしょうね。
次の放送までレス職人目指して修行ですよ。
ちなみに、おいらも他の番組ではネタを拾ってもらえるようになりましたw
さぁ、今晩も修行あるのみ!

ちなみにくるくるミラクルのレビュー参考トップはおいら【ミラクルすーさん】です。
今は【すーさん】やね♪

わー また板かりちゃった♪>しのさん
返信する