しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

忘年会!!!

2006-12-28 04:21:26 | 最近
今日は、ジンセイプロの忘年会でした!!
ここ最近。。本当に忙しくて・・・・
ばてばて、、、、
クリスマスも慌しく・・浸る時間もないくらいで
仕事仕事の二日間でした

ディープのラストランは、、、しっかり見ました!!!
凄く寂しい。。。
かっこいいあの馬を見れないんだ~~~~~~~~~~~
泣いたもんね

さて後残り少なくなった2006年を思いっきり生きよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか元気ないね! (たかし~☆)
2006-12-28 07:58:24
祝・エンタメ~!

わぁ~!しのさんだ~☆また・たかしの宝物が増えた~☆(^O^)/

しかし・エロかっけ~路線大変ですね・・!酔っ払いエロおやじに負けずがんばって下さ~い!!!
返信する
Unknown (たかし~☆)
2006-12-30 13:39:08
サワディ~カ~(^O^)/今日は午前中仕事が終わり買い物してました!これから休みを利用して・圏外に飛びます!しのさん~☆良いお年を~~!
返信する