しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

寝坊………

2007-01-19 13:56:27 | 最近
やばい~~~~~
今日寝坊しちゃったよ~~~~
集合時間の30分前に目が覚めちゃったm(__)m
ナイナイ……
おなかの調子は~まずまずといったところです☆☆☆
いま非常食カロリーメイトとコーヒーを飲んで飢えをしのいでおります!!!
寝坊しちゃたので今日はひっそり、こっそり過ごします!!!
恐ろしい~10分の遅刻

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配! (王子トン的)
2007-01-19 14:19:31
あ~~~心配や~~~

ちゃんと歯磨きしたんかいなぁ~!(´~`;)靴下左右間違えてへん?

なんでもかんでも早めハヤメ・・・ってうちの母が言うてまっせ!

すーさんは早過ぎ!!

( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (こはる)
2007-01-19 14:25:50
しのぶさん寝坊はダメですよ☆

お腹の調子はまずまず←ホッ!

寒いから体調気をつけなきゃいけませんぞ☆~~~(^O^)/



返信する
エヘッ (すーさん)
2007-01-19 15:24:56
携帯よりコンニチハ。



あ~指が太いからボタン押しづらい(笑)



さて遅刻はみんなやっちまうよな。



今頃はさいたまで集中してるころかしらw



やっぱり携帯だと大変だなぁ~



【早レス】すーさんでした!
返信する
芸能人は歯がいのち! (ひよ)
2007-01-19 15:27:12
はい!

(。。)(゜゜)

あれ?誰も呼んでない?





ヒヨデス!
返信する
シノサン!カワイソ (たかし~☆)
2007-01-19 17:28:09
こんな経験ありません?

休日の夕方・知らない間に寝ちゃって!

起きたらなんと!!!7時マエ!(タカシはいつも5時30分起き)

「ヤベ~~遅刻や~~~!」

「なんで起こさへんねん!!」と愛犬にキレながらとりあえずスーツに着替え家をでるタカシ!!



みなさん!もうお分かりですネ~!

そう日曜日の夜7時の出来事です!



ハヤメ♪ハヤメ♪
返信する
あはは♪ (ひよ)
2007-01-19 19:25:08
たかし~☆さん

それって得した気分?損した気分?

(-_-)ボー
返信する
いいとも♪ (すえぞう)
2007-01-19 19:38:14
えーと。スエは遅刻できない性格です。。
5分前集合とか、、、小心者なんで。。
たまにいません?そんな人。。。
  
 
返信する
遅刻しません♪ (たかし~☆)
2007-01-19 20:21:07
ひよサン

その時は体前進の力が抜けてハッピーな気分でしたよ♪

タカシバカヨネ♪オバカサンヨネ♪

タカシがいいとも出たらすえトンサンよぶね♪

(#^.^#)トモダチノわっ♪
返信する
ちょっち野暮用 (すえぞう)
2007-01-20 00:32:50
いやーーー。盛り上がり中なんですが、、ちょいと留守にします。。。また、帰ってきますんで。。。

ラーメンの修行と50cmのブラバスを釣りに。。

とかいいながら、、ひよさんありがとうねーー
たかしさんありがとうねーー玉子さんありー

[ オリ ]ェ・^)ノもちろんしのさんありーー
返信する
すえぞうサン~☆ (たかし~☆)
2007-01-20 01:05:21
ガンバッテ♪ガンバッテ♪ガンバッテ♪ガンバッテ♪ガンバッテ♪☆☆待ってるね☆☆ガンバッテ♪ガンバッテ♪ガンバッテ♪ガンバッテ♪ガンバッテ♪

(#^.^#)
返信する