しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

どう?

2008-02-27 13:04:13 | 最近
昨日はかわいい後輩さぁやが家に泊まりに来たぁ~~~

聖子ちゃんメイクを必死に考えてみたよ!!!

ちょっとやってて…
あたしやれるこやん!
なんてなんて!

しかし人のメイクすると切って色々浮かぶのに
自分の時にはm(__)m

さぁやも聖子ちゃんに1センチは近付いた?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (かつぼうじい&ばあ)
2008-02-27 13:45:05
ご無沙汰しております。
じいもばあも元気ですよ!
早くしのさんに会いたいで~す。

聖子ちゃんメーク良いじゃないですか!
ばあも「ほ~さぁやちゃんじゃないみたい」と言ってます。

あ!給食袋がいつ渡せるのか・・
返信する
そっかぁ~!! (たかし~☆)
2008-02-27 14:38:56
今日いいとも見てて初っ端「松浦亜弥」だったから☆さぁやちゃんだ~♪

って思ったらマドカさんでしたm(__)m

今日は、聖子ちゃんだったんですねぇ~♪



返信する
日進月歩R (すえぞうR)
2008-02-27 23:09:34
スエもよくR。
違った角度、目線から物事をとらえると、あっさり解決したりするもんですよねR。

さんざん悩んでいたのに、ほかの人が簡単にやってのけると、、、凹むR。

☆彡R

返信する
化粧も一種の芸術だぁ (鉄犬(テッケン))
2008-02-28 00:04:10
やっぱりポイントは”目元”なんですね。
聖子ちゃん眉毛も大きく印象変わるね
15.3㎝くらい近づきました。

しかし、女の人って鏡見ながらよく顔に”絵”を書けるよね~(失礼)
以前、ビデオチャットで(Hじゃないやつだよ)おでこに「肉」って書いて出てやろうと鏡見ながらマッキーペンでカキカキしたけど、全然上手く書けなかった。
単純な「肉」って字すら書くのにあんなに大変なのに、やっぱり化粧も芸術だぁ!

PS:昔特殊メイクの仕事をしたくて専門学校の資料を取り寄せたコトがあります
返信する
わー! (ゆうか)
2008-02-28 00:35:47
キレイ!やっぱり聖子ちゃんは眉と唇に特徴ありですよね~ピンクのリップと眉が特徴捉えててさすが
しーチャン♡”
くぅちゃんはたれ目メークで細眉にゴールドブラウンシャドウだよねン
今度くぅメイクさせて~
いつも、しーチャンのファンデの塗り方に感激してるユゥ
お肌キレイ
返信する