しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

今日は、神田・・・

2007-02-15 12:53:54 | 最近
お疲れ様!!!
今日は久しぶりに神田に行きます。。。

バトルの結果。。。
まだわからないけど・・・
決まり次第教えますよ!!!
もちろん一番に
みんなの期待に答えたいです・・・

昨日、バトルのネタ見せの後・・
コージーさん、ノブ&フッキーさんなどなどのライブに
お邪魔しました!!
1時間30分を2回!!!
2回とも面白かった~~~~~

朝早くから部屋の掃除したから、、めっちゃ気持ちいい

お仕事頑張ってね~~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたか神田 小指が痛い♪ (すーさん)
2007-02-15 14:38:42
それは噛んだやろぉ~

と一人ボケツッコミやっちゃった(笑)



結果は楽しみに待ってます!



そそ、21日は一部、二部とも行きますよ!

プチ予告でした(笑)
返信する
タカシも2部♪参戦? (たかし)
2007-02-15 14:53:38
みんなの期待にこたえたいです・・>

ありがたや~☆

しのさん♪

期待してるし応援してるけど、プレッシャーにはなりたくないので自分のスピードで頑張って下さいね♪

でもテレビでしのさん見たいなあ~♪

出れるといいね♪

(゜▽゜)たかし

返信する
元気? (マーコ)
2007-02-15 15:16:05
久しぶりに見たけど急がしそうやね☆宮崎は春一番だったよ・・。風が強くて髪もボサボサよ・・・。しかも寒いし風が強くて風邪引いたわい☆宮崎もそのまんま東さんが知事になって盛り上がってるよ☆しかも今はキャンプシーズンで野球選手店に来てるよ☆名前は知らんけんね・・・。ガハハ仕事頑張ってねん☆
返信する
ガハハ♪ (王子ロー的)
2007-02-15 15:31:33
合格発表を待つ親の心境やな♪(パクリ)

でも勝手に好きで応援してんにゃし気にしたらあかんで~!

頑張って下さい。。。

返信する
東京は寒いです。 (ひよ)
2007-02-15 21:13:18
あは♪マロンさんのブログとリンクしてて凄くおもしろいです。

しのさんの「落雷ズドーン」聞ける日を楽しみに待ってますね。



返信する
PBPプチ情報 (すーさん)
2007-02-16 11:48:39
さぁ、全国2億4千万の瞳 の皆さん。
21日のPBPプチ情報です。

ショーの時間変更のお知らせ。
一部 19時30分~
二部 21時30分~

となりました。
通常は19時~

22時~
なんですが、終電やその他諸々の為変更でしょうか?

そんなことでたかし~☆さん。
二部は早めに始まっちゃうので間に合うのかな?
ちょっと心配な今日この頃。
ちなみに、おいらはいつものセンターの前に
ナイフとフォークをリザーブしてありますw

4時間ぶっ通しの楽しい一時を過ごそうかと。
翌日がコワイんだけど。仕事いけるかな~
返信する
すーさん  (たかし~☆)
2007-02-16 12:24:48
いつも、ほんとにありがとうございます。

フォローまでいただき、感謝!感謝!です。

当日にならないとなんとも言えないのですが通常の終わり時間であればぎりぎり間に合う感じです。



当日ご挨拶だけでもさせていただければと思ってます。



何人で来られるのですか?またわかれば教えて下さい。

(_ _)ペコリ♪



返信する
当日は (すーさん)
2007-02-16 12:35:49
メンズ3人ガールズ1人の変な集団です。
センターの一番前にいますので、ぜひお声をかけてくださいな。
一番横に大きいのが「すーさん」
一番縦に大きいのが「Sanjiくん」
そう、これがSSブラザーズw
当日はよろしくです。
返信する
縦長担当 (Sanji)
2007-02-16 12:58:42
相方(?)が頑張ってるから俺も書いとこう。
縦にデカイの担当ですw

21日は仕事終わりで直行する予定です。
と、言うことは。

図らずとも“例のあの人”のコスプレですw
返信する
SSブラザーズ♪ (たかし~☆)
2007-02-16 13:54:14
アハハ♪

了解です。

タカシも多分自称おとうとを連れて行きます。

(゜▽゜)タカP-タカP-
返信する