しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

浅草!!

2007-04-13 04:01:35 | 最近
東京きて初めて雷門行ったよ~~~
マロン兄さんと!!!
てっげ面白かった~

まずお線香たいてるところに顔つっこんでそれからお参りした!!
しのは50の縁があるように50円!!
マロン兄さんは四六時中縁がありますようにで45円~~どんだけ~~
お参りした後に兄さんが
「しのお参りしたときに自分の住所と名前言ったか??」
って聞かれて……
「いや言ってない」
って答えたら
「ばかやの~~こんなに人がおったら誰の願いか神様でも迷うやろ……」
~~どんだけ~~
人の欲とは恐ろしい……
いやいやその前にお祈りしてから言うなんて~(m~-~)m
それが終わりおみくじコーナー!!
今年初!!
わくわくしながらまずは兄さん♪
あけてみるとなんとなんと``凶´´
しのはそれみて……
おおわらい( ^▽^)σ)~O~)
さあ次はしの
あけてみると……
``凶´´
なんじゃそらm(__)m
二人とも凶を引いちゃうなんてしかも凶の人はちゃんと結んで帰ってくださいと……
結ぶところみたらぜんぜん結ばれてない~~
こんなに人いるのにどんだけ~~
ほんで二人で思い出したかのように
「お祈りする前に手を洗うの忘れたからこうなったんやない??洗ってまたおみくじひこう」
手を洗ってうがいして
またまた引いてみる~~
マロン兄さん……
``大吉´´
続いてしの……
``吉´´
二人でやっぱりといわんばかりの顔をして
そこを去りました!

続く~~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきま~す。 (たかし~☆)
2007-04-13 06:41:35
浅草寺(センソウジ)!!

たかしーも行った事あるよ。。。



たしか、しのさんが、うなずきに営業行ってる頃かな?



PS!

50の縁にたかしーも入れてくだされ~(笑)

しのさんに大吉が訪れますよ~に!!!



返信する
まじ どんだけぇ~ (すーさん)
2007-04-13 09:40:33
って、しのさん。
ちょっとぉ~ ぴかりんの口癖うつったでしょ?

マジ どんだけぇ~ ってw

そうそう、浅草寺には足を踏み入れたことはありません。
都内は普段あるかないっす。
行ってもいつもの新宿、八重洲、渋谷、秋葉原ぐらい。
今度ぶら~っと行ってみたいと思います。

今年のおみくじは「吉」でした。
しっかりと結んで来ましたが、今は「凶」みたいですw

PS.しのさ~ん、たかしーは特別枠で。
おいらも残りの49縁の中に混ぜてくださーい!
みんな、大吉だ!
返信する
どっかで聴いた話ですが、、、 (NeGRoNi(ねぐろーに))
2007-04-15 04:43:58
ご縁がありますように♪

って5円玉をお賽銭する方が多いですが、

穴が開いている(通り抜ける)5円玉より

1円玉で5円賽銭する(まあるい円(縁?)が5つ)ほうがいいよ、ってどっかで聞きました(笑)


以上!プチ・へ~~!のコーナーでしたっ!!(笑)
返信する
。。。 (たかし~☆)
2007-04-16 07:06:02
へ~~!

(笑)



人間は嘘をつくとき2 カイ繰り返すんだって!



【例え】

いまの誰?

「えっ?妹・妹!」

ねぇ~おいしい?

「うん!おいしい・おいしい!」



へ~~!



では、【問題】

「嘘・嘘ちょっと試しただけ!!」

は?
返信する