しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

バースデー八重洲☆

2010-07-28 22:25:18 | 最近
八重洲☆

ライブまでかなりバタバタで、

完全に詰め込みすぎて、

アップ、アップしてましたけど、

無事に無事に

終わりました!

寝不足だったせいか、

昨日は一日中寝ておりました((((゜д゜;))))

沢山のお祝いと、サプライズに…

ものすごい嬉しかった☆

あたし自身ここ何週間すごい悩み、

すごく落ち込んで、

ん~~~~

自信をなくしかけていて、

気持ちが、コントロールできずにいたんだ、

でも…

でも…

悔しくて…

悔しくて…

そんな想いがあればきっとあたしは大丈夫なはず、

このライブで、

歌うことで強くなれる

はずだと、

そして…

見せたいと思えるみんながいる!

しのを信じて、

成長を見てくれているみんながいる!

そう思って、

挑んだライブで

またまたみんなに、

支えてもらってるんだと、

実感した!

どれだけ、どこまで、

みんなの心に伝えられるか、

わからないけど、

常に常に精一杯やっていかなきゃ、

何にも始まらないんだよ!

やると決めたんだから、

どういう形になっても、

どんな状態でも、

当たって当たって当たりまくって、砕けても

また当たっていけば、

掴める!

掴まなきゃ…!

応援してくれてるみんなに申し訳なさ過ぎる!

みなさん本当にありがとうございます!

頑張ります!!

これからも温かく見守っててください!



そして

これってあこがれ、

自分似顔絵ケーキ(^-^)/~~
ものすごい!

嬉しかった!

沢山のプレゼントに花束、メッセージ、お手紙!

想いがギッシリつまっていて!

涙!涙!

本当にありがとう…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちび太)
2010-07-29 07:39:50
おめでとうございます。

大阪の天神祭りの船、一緒に乗らしてもらったんですが、その時ファンになりました。

その日、一番の盛り上がりを作った、しのぶチャンは凄く輝いてました。

是非とも大阪でライブを!

返信する
お誕生日おめでとう♡ (MJ-FZS)
2010-07-29 10:18:59
YouTubeではじめてしのぶちゃんを知ってファンになりました

ブログも今日初めて見ました

また小まめにブログ覗きますね

僕も大阪に住んでますが、生でライブを見てみたいです

またイベントの情報あれば教えて下さいネ


返信する
おめでとう〓 (いっちゃん)
2010-07-29 13:08:26
しのぶちゃん誕生日おめでとう

ライブに行けなかったことは残念だったけど

しのぶちゃんの歌は本当に感動するし、うれしい気持ちでいっぱいになるから、自信持ってくださいね


私だけじゃなくたくさんの人がそう思ってると思うので、辛いときはみんなのこと思えばきっと元気になりますよ


仕事がカナリ大変みたいですが、体調崩さずにがんばってくださいね


返信する
深海魚。 (健ぼー)
2010-07-29 22:58:49
大好きなお酒飲みながら、しのぶちゃんさんのライブ見てたら、カスカスしてた日常を忘れて、深い海に居るような気分になりましたしばらく余韻に浸っていられそうです。またカスカスになる前に見たいですよ。また東京でライブがあるなら、仕事を早めに切り上げて、100パー行きます。
握手忘れた
返信する
お誕生日おめでとう (ストリーム長野)
2010-07-30 03:59:41
八重洲ライヴはいけなかったけど、このblogで雰囲気かんじます、おめでとう&お疲れ様でした
返信する