しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなったら!! (たかし~☆)
2006-12-21 05:54:54
よし!!愛知県在住すえぞ~さん直伝・元気のでるおまじない~(^O^)/

↑↑↓↓←→←→BA(ほぼ無敵になるそうです!)Fight~☆しのさん~☆
返信する
Unknown (こはる)
2006-12-21 08:58:37
CHANEL銀座店のマスコット人形です!通る人みんな写メ取っます!こはる・欲しいんだけど入札オークション5名限定なんです~~!
返信する
頑張ってください! (一般者)
2006-12-22 15:57:20
荷物が見つかってよかったですネ☆
なのに、まだ気分が晴れないのは辛いですね...。
先日の4チャンネルでしのぶちゃんさんのAIを聞いて、とても感動したので是非頑張ってください!

私も仕事が忙しくもう「イヤっ!」って、思う時も
ありますが、大好きな仕事なので頑張ろうと思います。

しのぶちゃんさんも色々と大変だと思いますが、
(ナマイキ言ってすいません)頑張ってください。
返信する