しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

金沢☆

2010-09-03 11:00:30 | 最近
だ~~~~~~~~

今日は飛行機移動!

クラスJだぜい(^-^)/~~

嬉しい!

ありがたい!

甘いものが食べたくなって、

売店をうろうろしても適度な量のものは売ってなくて、

カロリーメイトチョコ味

にしたのだ!

カロリーってだけあって、

一本

100カロリーあるんだぜ!

わぁお!

ってふりかえったら、

ブラザートムさん発見!

では…

今日も張り切っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーメイト (貴子)
2010-09-04 23:00:42
昔お菓子代わりにしてたら大変な目に会いました。
返信する
感動 (通りすがり)
2010-09-06 19:08:01
今日初めて、某動画サイトでしのぶちゃんが物真似しているのを観ました。

すっごい感動しました。まさか物真似で感動することがあるなんて思いもしませんでした。

なんで今までしのぶちゃんのことを知らずに生きてきてしまったんだろうとさえ思いました。

そのことだけでも、どうしてもお伝えしたくて、このコメント欄を拝借しましたこと、どうかお許しください。

それでは、応援してますので、どうか頑張って下さい。
返信する
同じく感動 (同じく感動)
2010-09-07 06:49:31
youtubeで動画を見まくりました!
あんまりブログに書き込みなどはしないのですが、この感動を少しでも伝えられたらと思い初書き込みです。

応援してます!頑張って下さい!

ちなみにブラザートムさんは家が近い(?)のか歩いてると頻繁に目撃しますよ。大きいですよねー(笑)
返信する