しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユゥ)
2008-12-12 17:08:32
むつ に到着おめでとうw
もうこの行動範囲は
「おめでとう」の域だよ

休憩して体を休めてねッ
本当にお疲れさま
(ガチャピン&ゲッツ?&しのちゃん)
返信する
Unknown (はる)
2008-12-12 17:37:05
しのちゃん、マネージャーさん、お疲れ様です。

今日の夜はゆっくり出来ると良いですね
返信する
もうちょっと (ルフィ)
2008-12-12 18:16:18
むつとゆったら・・・

もうちょっと行ったら北海道

ぐらいの青森だよね

大間が近いからマグロ美味しいのかな

Hマネ・Yマネもお疲れ様です

帰りも気をつけてね
返信する
ほぼほっかいどう (鉄犬(テッケン))
2008-12-12 19:33:07
下北半島へ
しのぶちゃんが
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(島風味)

早速「プラザホテルむつ」って調べてみたら。
こりゃぁ遠いトコロまでようこそ。
そして、何故車移動って無謀なコトするのかって思ってたら、帰りの足が無い訳ですね(納得)

返信する