しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは(笑) (たかし~☆)
2007-11-28 06:08:53
セーフ!!!

危機一発でしたね。♪

しかし、この写真のお母さまの食べたそうな表情(笑)

これが、演技なら女優さんになれそうな勢いです。

きっと本当に食べたかったのでしょうが・・(笑)

(゜▽゜)ウケル~♪♪

たかし~☆同様ウケタ~! (かつぼうじい)
2007-11-28 06:43:05
だいぶ写真慣れした、お母様のようですね!
若干・・ばあと同じような匂いを感じます。
しのさんホントにじゃがりこ好きなんですね!
そっか ジャガイモ系が好きなんだ (鉄犬(テッケン))
2007-11-28 08:58:19
っても オミヤでは決してフライ系の菓子は禁物だね。

ポテチもジャガリコも ダイエッターには大敵。

ポテトと言えば、ポテトサラダが美味しいですが、
ポテトの代わりに”オカラ”を使っても非常に美味しい。あまりポテトサラダと違わない味になります。
しかも、オカラはお腹で膨れるから少量で満腹感が得られるし、食物繊維たっぷりだから身体にもいいですよ。
一度お試しあれ
あ!!! (ゆうちゃん)
2008-03-17 17:29:53
こんにちわ。