しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル!! (たかし~☆)
2008-08-27 18:38:46
わーっ!!ネイル可愛い♪
飾りがいっぱいついてて大変そうだけど
(ジェットコースターに乗る時落とさないようにねっ☆)
返信する
ワァオ~ (丸坊主)
2008-08-27 21:05:54
おしゃれ過ぎ~♪

身近にアートを取り入れる うん 素晴らしい☆

しのさん お似合いです。

折らないように 気を遣うのが大変ですね!
返信する
おお! (ゆぅか)
2008-08-27 23:52:27
可愛い☆
しのちゃんっぽい!!!
ネイルすると気分もアガるよね~

最近全くやってないよ
短い爪だ~(´;ω;`)
返信する
おおっかわいいじゃないですか (すえぞう)
2008-08-28 00:18:40
と、、スエのツメみたら

真っ黒。。


だめだ、、とりあえず、洗ってこよー。。

☆彡ぴゅん
返信する
こんにちわ (まぁこ)
2008-08-28 15:25:25
私ゎこうだくみのファンですが
ユーチューブでしのぶちゃんを見て
感激しました☆
イベントなどあったら
ぜひ遊びに行きたいです!!
これから応援していくので
頑張ってください★

不適切だったら解除してください。
返信する