しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しのさ~ん♪ (たかしー☆)
2007-04-10 18:48:24
しのさんのお歌サイコーでございました。。。

がっ!!!!

鈴木清美さんの頭が引っ掛かり(爆)

まっそんな日もあるよね~♪



そだ!!しのさん誕生日・8月1日だね~♪

ってリーダーが言ってたよ~~↑↑↑



返信する
昨日は。 (すーさん)
2007-04-10 18:51:18
ステキなサプライズ。ありがとうございました。
凄くステキなぴかりんのBirthdayになったことだと思います。
そして、どさくさに紛れて歌いましたw
ステージに上がりましたw
はい、たかしーも来ましたね。

ジンセイプロさんのBirthday飲み会も盛り上がったみたいで良かったです。

普通にみんなでカラオケ行きたいですね!

Thanks!
追伸
次は8月に何かが起こる・・・・・・
返信する
昨晩(一昨日)・・・ (NeGRoNi(ねぐろーに))
2007-04-11 02:13:33
たかしーさんの隣に座っていた者です!!

初めてしのぶさんを見させていただきました!
マジ鳥肌wwでした!めっちゃ歌上手いっす!!!

また必ず見に行きますので体には気をつけて頑張って下さい!!

PS:今度はAIか鬼塚…聴きたいっす!!(>_<)
返信する
八重洲ライブお疲れさまでした (sakura)
2007-04-12 02:41:01
しのさーん!

最高の歌をありがとさまでございます~!

アタシも頑張ってコーラスに参加させてうただきました♪



そしてステージでの歌も相変わらず素敵だったよ!

マロンさんとの絡みもサイコー!(^o^)



カツラも思わぬ笑いがとれちゃったりして(笑)

本人はアセアセだったかも…ですが~。



でも、ホント最高の夜をありがと~Chu!(^3^)-☆
返信する