しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!おはようございます。 (たかし~☆)
2007-01-23 08:31:52
しのさん~☆

いってらっしゃい!

(゜▽゜)



こんチャンがどうのこうのメールが来てました~!

返信する
おはようさま (すーさん)
2007-01-23 09:03:06
ワ~イ

寒いけど晴れてよかった~

ミラクルさんみたいに鼻声のすーさんですw



栃木営業乙!



PBPにこの間行ってきたよ~

お店の雰囲気と店員さんの優しさにノックダウン(笑)

来月はひょっとしたらお邪魔するかもしれません(笑)



のどとお腹に注意して頑張りましょう!
返信する
気持ちぃ朝♪ (ひよ)
2007-01-23 09:49:42
おはです。昨日の夕食はクリームパンです。ひよです。(^O^)



しのぶちゃんの歌聞いてみたいです。



ひよもPBP行ってみようかな?歌舞伎町!田舎者のひよにはめがまわりそう♪(@_@)



すーさん

風邪ひいて実は喜んでる?笑(ミラクルさんと一緒♪)



早く治してね♪



返信する
うふふw (すーさん)
2007-01-23 12:37:38
ひよちゅん

実はミラクルさんにもらった風邪(笑)
だったりするのはヒミツであるw
それはそれでオイシイネ!

ハヤクナオシマス。アリガトネ

そうそう、しのぶちゃんは完全にお腹は大丈夫?
ぴかりんは辛いみたい。
オフの時に一度病院でも行ってみてもらった方がいいよ!って言ってあげてくださいね。
返信する
もうすぐ春やな! (王子ロー的)
2007-01-23 12:57:56
あ~~お腹いっぱいでねむた~なって来た♪

しのぶちゅんは頑張ってるか~?弁当シリーズ待ってるで!!

(´Д`)ファー
返信する