しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は!! (たかし~☆)
2008-06-12 00:37:39
明日は誰のモノマネリクエストしよっかなぁ~!!

杉本彩さんとかしのちゃんにあいそうなんだけどなぁ~!!(゜-゜)
(エロカッコEから)
とりあえず小泉首相に一言リクエストしまくろっと!!
返信する
残念っ。 (すえぞう)
2008-06-12 01:27:56
リアルタイムでは見れませんが、、
あとで、こそっ。と拝見します。

☆彡ぴゅん

返信する
見ました^^ (北海道のおっちゃん)
2008-06-12 17:07:10
また近いうちにライヴ見にいけるかなぁ
返信する
悔しいです! (鉄犬(テッケン))
2008-06-12 17:32:27
栃木で15時~の仕事
1時間くらいで終われば近くの漫喫飛び込んでチャット参加出来るかもと思ったんだけど
世の中そんなに甘くなかった

後日動画で観させて頂きます
返信する
MUTV拝見しました (ちゃやまる)
2008-06-12 20:11:39
とても面白かったです。
出演者がちゃんとチャットの書き込みを見てくれるので、書くほうもちょっと緊張しますw
次回も楽しみです♪
返信する